TOP > ユーザーサービス

ユーザーサービス

ガス利用のすべてからお湯・水周りのメンテまでお任せください。

充実したメンテナンスがフジプロの自慢です。

フジプロのユーザーサービススタッフは、ガスをご利用のお客さまの安全で快適で、しかも経済的なご利用をサポートするための安全点検や器具の提案販売などを行っています。 もちろんガス器具の販売では、メンテナンスサービスも万全です。
最新のガス器具を知っていただくと同時に、お買い求めいただいたガス器具を(当社購入の有無を問わず)快適な状態で長く使っていただくことが、フジプロユーザーサービススタッフの仕事です。

水周りや設備改善、リフォームもご相談ください。

恒例となっているフジプロ感謝祭、フジプロのユーザーサービススタッフのお客さまへの快適提案は、ガス器具だけではありません。お湯を利用する台所や洗面所、バスルームなどのさまざまな関連設備の提案販売や、リフォームのご相談も承っています。
定例で開催される「フジプロ感謝祭」のほか、各種のガス器具展示会、生活機器の商談会にお客さまをお招きし、最新のお湯利用機器やシステムのご紹介の場を設け、お客さまの快適生活のお手伝いをしています。

フジプロのガス料金は都市ガスと同じ原料費調整制度を採用しています。

フジプロのLPガス料金は東京ガスなど都市ガスと同じ「原料費調整制度」を採用し、原料価格の変動を適切に反映した公正な料金制度を採用しています。詳しくはこちら


Copyright(C), FUJIPRO CORPORATION All rights reserved.