TOP > 取扱い商品(ガス・家電・設備) > 快適生活実現機器

快適生活実現機器

暮らしのトータルプランナーとしてニーズにあったベストアイテムをご提案

最新のLPガス機器が実現する快適で心地よい暮らし。
フジプロはお客さまそれぞれに最適な機器をご提案することで、お客さまの快適で心地よい住まいと暮らしづくりをお手伝いしています。

エネルギー源は無尽蔵。ムダなくクリーンな自家発電


太陽光発電

太陽光発電は、エネルギー源が無尽蔵で、クリーンな電気を作り出します。
パネルの寿命は20年以上と言われていますので、初期投資も十分に回収できます。
自家発電のため光熱費、CO削減もできる上に、発電して使いきれない電気は電力会社に買い取ってもらえます。また、新規購入に際し、国や自治体から補助金制度もあります。

弊社では、各種メーカーの太陽光発電システムを取り扱っております。
戸建てからアパートまで、そして、屋根の形状にかかわらず、お客さまの屋根に最適な太陽光発電システムを選定、施工いたします。

施工後も定期メンテナンスでロングライフをフルサポートいたします。

<エコプロのHPご参照>

お年寄りにやさしい住まいを提案します。


浴室暖房乾燥 

冬、暖かい部屋から寒いお風呂場に急に移動することで生じる”ヒートショック”。急激な温度変化が体に及ぼす影響のことで、血圧が急変動したり、脈拍が早くなったりし、深刻な事故につながるケースがあります。ヒートショック対策に役立つのが、立ち上がりの早いガス温水を使った浴室暖房乾燥機です。
浴室のカビの発生も防ぎます。


赤ちゃんがご機嫌なお部屋をつくります。


ガス床暖房

簡単な工事で取り付けられるガス床暖房は、お湯を循環させ床面からのふく射熱と熱伝導でお部屋全体を暖めます。空気が自然に対流するので、ダニやホコリも舞い上がらず、衛生的。殺菌効果も高くお部屋の空気が乾燥しにくく、赤ちゃんを寝かせておいても安心です。また、床面のぬくもりが足の温点を心地よく刺激するので、冷え性、リウマチ、腰痛、喘息の方にもおすすめです。


受験生に快適な勉強部屋を提供します。


ガスファンヒーター 

机の下の足元など一部分をもう少しだけ暖かくしたい…そんなとき便利な暖房機は、設置の自由度が高いガスファンヒーターです。パワフルでスピーディーな暖房で、しかも万一の換気不足や消し忘れなどでも安全装置が作動し自動的に運転を止めます。ガスだから臭いも気にならず、空気清浄機能付なら、一年を通じて使用できます。


料理自慢の奥さまにプロのキッチンを演出します。


ガスコンロ、ガス炊飯器

火力の強いガスだから、料理を一層おいしく、そしてスピーディーに仕上げます。ガスコンロは炎が見えるからこそ、調理のタイミングを逃さず、また不注意によるトラブルも防ぎやすいのです。デザインが美しい最新のガラストップコンロなら、加熱時間の調整も自在でお掃除も簡単になっています。

ガス炊飯器は、ガスならではの強火で、一粒ひとつぶが立った、ふっくらおいしいご飯が炊けます。

家事労働時間を短縮することで働く女性を応援します。

ガス食器洗い乾燥機、ガス衣類乾燥機

食器洗いや洗濯物干しは、家庭内の大変な作業のひとつ。ガスの温水による洗浄や乾燥はスピーディーで経済的です。
ガス衣類乾燥は力強い熱風でふんわり優しく仕上げます。部屋干しの臭いやダニの発生を抑制し、天気や時間を気にせず洗濯をすませることができます。


お父さんにゆったりスペースのお風呂を用意します。


バスルームのリフォーム、ガス給湯器

いまのお風呂を足が伸ばせるゆったりスペースの浴槽に変えたい・・・
そんなときはユニットバスがおすすめです。簡単な工事でバスルームは大変身。また、多機能給湯器やジェットバスなどに取り替えるだけでも、シャワーやバスタイムの快適さは大きくアップします。地球環境に優しい省エネタイプの 「エコジョーズ」 がおススメです。


Copyright(C), FUJIPRO CORPORATION All rights reserved.